旅LIFE 真っ白な切符

自身のメモ帳 途上国生活で0からどこまでやれるのか 特に内容も決めてないので毎日更新目標に。主には環境、国際協力、教育。one day one pic も目標。

少しだけ

今日は久しぶりにオフィスに行ってみた

 

 

毎週水曜日にオフィスにはいかないといけない

昨日行けなかったのだ今日行ってみた

 

オフィスに来ても行うことは特にない

だけどコミュニケーションが大切である

 

そしてオフィスにはいろいろな人が来るので出会いもある

 

今日は、行政の建築関係者と水道局の方

今後の活動とどうリンクするのかはまだわからないけれどとりあえずご挨拶

 

 

活動に関して上手くいってはいないけど、それでも行けば何かしらある

 

 

 

 

のかもしれない

 

 

 

最近のランニングコースから見える景色

普段は海水があって陸は見えない

暑さなのか時期なのかわからないけど陸が見えるようになった

なので少し歩いてみた

 

f:id:blank_cheque:20190301032216j:image

f:id:blank_cheque:20190301032219j:image

 

 

こんな感じでやっていて目に見えないものはたくさんある

だけど見えないけどそこにある

それを信じて頑張ろうと思える日だった

 

ギリギリになったので今日は短め

 

 

238日/720日