旅LIFE 真っ白な切符

自身のメモ帳 途上国生活で0からどこまでやれるのか 特に内容も決めてないので毎日更新目標に。主には環境、国際協力、教育。one day one pic も目標。

物事は突然に

久しぶりにオフィスに行ってみたら今日はなんと町長の誕生日だということでみんなでお祝い

さらにもう一人同じ日の誕生日の方がいてダブルお祝い

ファーストバイトをした後はみんなにケーキが配られた

 

 


その後はジュースやら軽食やらが振舞われて普通にお腹いっぱい。

 


朝、軽食、昼、夜って食べるからみんなすごいよなぁ

昼なんてご飯2人前くらいあるのに

そりゃあ肥満も増えますよ

 

f:id:blank_cheque:20190221223413j:image

 

 

 

 

オフィスにいたら知り合いの方から廃棄物関連の話をしてくれないかとのこと

日程は人がいつ集まれるかというのを決めてから再度連絡とのことで、話すのに必要な時間だけ教えて

多分1時間くらいあれば良い

そして継続してそれを開きたいということも伝えた

ニーズが不明な以上、初回の講演でヒアリングして次のアプローチにつなげたいから

まあこのやり取り何回もしてるんだけど、風土上なかなか難しいのもわかってる

わかってるけど言わなきゃね

 

 

 

それと先週に話された通り明日は会議があるみたい

みんなそう言ってるからあるのだろう

長かった。ほんとに長かった

話し合いがないまま7ヶ月が過ぎ、モチベーションは0に近い

今までの経験からもしかしたら急になくなるかもといまだに疑っている

 


とりあえず明日になって話を聞いて行動しよう

 

 

 

 

 

 

231日/730日