旅LIFE 真っ白な切符

自身のメモ帳 途上国生活で0からどこまでやれるのか 特に内容も決めてないので毎日更新目標に。主には環境、国際協力、教育。one day one pic も目標。

旅にトラブルはつきものらしい

コロンボのホステルから昨日予約したタクシーが予想以上に早く到着!

15分前行動!スリランカでは珍しい。。

時間に余裕がある日にそんな早く来なくてもいいんだけどなぁ笑

 

 

 

予想より3時間早く空港に到着して、手続き開始。すると、、、

昨日電話してフライト時間を変えてもらったんだけど、行きのフライトが更に遅れて乗れないかもと

 

航空会社の責任だから別の便にするならビジネスクラスを取るという魅力的な提案!

次の便は22:00バンコク発。。。

流石に遅すぎるし、今日中にはプーケットに着きたいと言ったらタイの空港でスタッフと話してくれって言われた

 

 

日本人だからなんとかなるよ

 

 

ってそれ本当かな?

確かに日本のパスポートはイミグレーションの審査も甘いし、ほとんど会話せずにパスする。

だけど、30分しか移動時間ないし、フライト中に遅れたら終わりじゃん

 

 

でも、今日はなんかいける気がしたのでオッケーして搭乗!

 

さて、30分のTransferでは無事なることができたのか。。。

 

時間がないのでその話はまた明日

 

f:id:blank_cheque:20190409224741j:image

f:id:blank_cheque:20190409224902j:image

機内食はタイライオンエアの機内食はカレー

スリランカ発だからかな?

でも日本のカレー

 

 

283日/730日