旅LIFE 真っ白な切符

自身のメモ帳 途上国生活で0からどこまでやれるのか 特に内容も決めてないので毎日更新目標に。主には環境、国際協力、教育。one day one pic も目標。

ストックを大切に

昨日投稿してたと思っていたら投稿されてませんでした。

加えて下書きも消してしまっていて悲しくなっています。

 

 

 

まあそのことは置いておいて、ここからどうすれば良いのかということ。

対策としては

すぐに上げれるストックは何本かもっておこう

下書きは1週間後に消そう

 

とかそんな感じ

 

とくにストックは大事で今なかなか記事を書く気力がわかない。

活動の面もあるが1番な理由は環境の変化

簡単に言えば暑くて寝不足。

その結果気づいたら寝てたりして、日をまたぐ事になっていたり、注意力散漫になってミスが増えたり。

環境が変わると何よりも優先して体を休めるように勝手になってしまっている

 

 

これから旅行も増えるし記事をストックしておきたいな

 

 

旅行のことは少し落ち着いてまとめたいし。

今後の旅行予定は

モルディブ 、タイ、日本

 

 

楽しみでしかない。

f:id:blank_cheque:20190312001519j:image

 

土曜日にもらったタミルの伝統料理らしい。

さつまいもをスープ上にしたもの。

でもスープじゃないって言ってた

 

249日/730日