旅LIFE 真っ白な切符

自身のメモ帳 途上国生活で0からどこまでやれるのか 特に内容も決めてないので毎日更新目標に。主には環境、国際協力、教育。one day one pic も目標。

「ドレミソラシド」は音程的にはドレミソラシドではないけれど、絶対音感を持っていない自分にとっては全く違和感を感じない曲だと思う。因みに始まりの音はミ♭です。

昨日で毎日更新が途絶えてしまいました、yoshiです。

毎日更新を続けていたらアクセス数が少し伸びていたみたいなのでちゃんと更新しようと思ってはいるものの話のタネが偏った方向にしか行かなそうなのでちゃんと意味のあるものも書きたいなと思い悩んでいるところです。

 

 

現在色々とインプット中なのでもうしばらくはこんな感じの日記的な内容になるかも

 

 

内容がないよう。。。