旅LIFE 真っ白な切符

自身のメモ帳 途上国生活で0からどこまでやれるのか 特に内容も決めてないので毎日更新目標に。主には環境、国際協力、教育。one day one pic も目標。

停電

朝からずっと停電

国の発電所のメンテナンスとかで計画停電をしているらしいけど、どこの地域がどれくらいの時間停電するかなんてのはアナウンスされていない様子

 

 

それでも生きていけるこの国の人々はすごい

 

 

 

ということで日中はパソコンも使えずいろいろと書き出すいい機会となった

 

 

これである程度方向性を決めたし、明日からコロンボへ移動、清掃活動をしたあとは旅行

 

 

旅行に行く前の面談でいろいろ話して理解してもらったら今度は家族と話すかな

 

タイと日本楽しみなんじゃー