旅LIFE 真っ白な切符

自身のメモ帳 途上国生活で0からどこまでやれるのか 特に内容も決めてないので毎日更新目標に。主には環境、国際協力、教育。one day one pic も目標。

詰めれば詰めるほど楽しいかも

皆さん旅は好きでしょうか?

旅と一口に言っても、様々あると思います。

あまりお金をかけずローカルな感じで過ごす。

お金をかけて贅沢な旅する。

ホテルだけは豪華。食事だけは豪華。アクテビティを充実。などいろいろです。

 

 

自分は基本的にゆったりとしたスケジュールで、のんびりやりたいことをするって方向性を取ってます。

詰め込みすぎて旅行先や家に帰ってバテるのを防ぐためです。

しかし!

今回はいろいろな人が来るのでみんなの要望を叶えるために詰めるに詰め込んだ旅行をしてきました!

 

詳しくは明日書きますが、ほぼ移動しっぱなしか車に揺られっぱなしの1日!

自分以外の人たちは前日から10時間くらいかけて移動された方もいるほど!

 

アクテビティをすれば移動し、また遊ぶ。

つめつめで今めちゃくちゃ疲れてるけどその分楽しかった!

 

 

 

中身が気になるかもしれませんが、今日は疲れたのでまた明日です!

 

 

スリランカの西の端

少し海を渡ればもうインド

f:id:blank_cheque:20190304012220j:image

241日/730日